可燃性連鎖

ずるずると | main | 完走しました(瀧口康嗣)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
だいせんじがけだらなよさ

完走すると、なかなか更新する気になれません。
今回の題詠では本当にいろいろな方と出会うことができました。
〆切が過ぎたからといって、出会えた方とお別れするわけでもないですし、また終わりでもないのですが。
さびしいような、ほっとしたような。そして11月。


題詠100首blogの会場で、五十嵐さんが新しい計画をご提案されています。
期間内の百首完走者を対象として、自選集を作るという計画です。早速参加を申し込まれた方もいますが、僕は・・まだ考え中。
こうした経験は初めてなので、あまり積極的になれません。まだ参加受付の〆切まで時間があるので、友人に相談しようかと思っています。


題詠と同時に「いい部屋みつかっ短歌」の応募も締め切られました。
実は、僕もここに歌を投稿していました。こっそりと。
「心ひかれ短歌」として、これまで何首か取り上げてもらいました。何か賞品、もらえたらいいなあ。
結果発表は12月13日だそうです。そのころはかなり寒そう。  


明日から3日間、僕の通っている大学は大学祭です。
ただし、行くつもりがあるのは最終日のみ。それも所属しているサークルの打ち上げへ。サークルの仕事を何もしないのに。 

  だいせんじがけだらなよさ
  だいせんじがけだらなよさ

  さかさに読むと
  あの人がおしえてくれたうたになる    寺山修司

スポンサーサイト
| 未分類 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://cascadekaskade.blog53.fc2.com/tb.php/114-d032b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

TAKIGUTI Koji

Author:TAKIGUTI Koji


1984年生まれ。学生。
好きな作家は森博嗣さん。
苦手なものは薄い皮膚と血と嘘。

「題詠blog2007」
期間内に完走できず。
それでも現在、まだ作っている。



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
